ここから本文です

タッチアップペンで何の特徴も無い本当にただの墨汁みたいな色の黒ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/219:44:59

タッチアップペンで何の特徴も無い本当にただの墨汁みたいな色の黒ってありますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/6/219:47:19

それなら油性マジック黒でもぬればいいとおもう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2017/6/310:51:53

車用でない同じ形式の刷毛付きの容器に入った汎用の補修塗料があります。
これは「黒」としか表示がないです。

icy********さん

2017/6/220:20:15

墨汁とは艶消しの 黒と言う意味ですか?基本、市販のタッチアップは樹脂分が入っているので、艶消しにはなりません。ホームセンタ―等に売っているシャーシブラック(スプレーですが)は艶消しの黒です。

tuz********さん

2017/6/219:54:03

ワイパーブレードを黒くするペンが車用品店で売ってますよまさに黒くする感じです