ここから本文です

nanaについてですが

sn_********さん

2017/6/222:12:23

nanaについてですが

コミュニティーってなんですか?
詳しく教えてください
お願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/6/313:44:11

募集や企画、宣伝などに使うものです。
(LINEで言うとグループのようなもの。そのグループが全国公開される。)

よくコミュニティーを使って行われるものは、「フォロー・フォロバ」や、「グループ結成」。「○○な人集合!」などです。

フォロワーを増やしたかったりサウンドに拍手が欲しい時はコミュニティーを作ってみてはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/6/222:14:18

自分のサウンドとかを「聞いてくれませんか~!」っていうグループだったり
同じ年代の子達と仲良くしたり
拍手や再生数を伸ばしたいのでサウンド紹介したりできるグループのことですよ~