ここから本文です

落札され、取引ナビにて宅急便コンパクトの送料432円と商品代が合計されて入金され...

fpp********さん

2017/6/222:34:03

落札され、取引ナビにて宅急便コンパクトの送料432円と商品代が合計されて入金されました。宅急便コンパクトは厚みが5センチ位の専用箱なので物理的に送ることができません。実際は宅急便60で69

1円で可能です。出品者が差額分をヤマトへ商品を持参すれば送ることは可能ですか?
又、この状態で訂正は可能ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr1********さん

2017/6/300:22:28

宅急便コンパクトではなくヤフネコ宅急便コンパクト?

それなら配送種別をヤフネコ宅急便コンパクトから、ヤフネコ宅急便へ変更、、、
すれば訂正できるだろうけれど、面倒で貧乏くさいからそのまま発送を推薦。
あと、ヤフネコ料金は窓口払いではアリマセン。

  • cr1********さん

    2017/6/300:32:55

    >そのまま発送を推薦。

    >そのまま宅急便で発送を推薦。


    訂正

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/6/223:41:47

無理ですわな~。宅急便コンパクト(ヤフネコ)でバーコード発行されているでしょう。