ここから本文です

物凄く元気の出る歌を教えてください! 少しアップテンポな方が良いですが、...

nod********さん

2008/7/113:03:56

物凄く元気の出る歌を教えてください!


少しアップテンポな方が良いですが、そこまで選り好みしません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,908
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2008/7/223:36:29

キース・アーバン
http://jp.youtube.com/watch?v=_yBlW-UEOmM

ナイトレンジャー 80年代のヒット曲です!
http://jp.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw

パット・ベネター
http://jp.youtube.com/watch?v=SLLSCLHKWPE

サラ・バレリーズ あまりアップテンポではありませんが・・・元気は出ます!
http://jp.youtube.com/watch?v=Zad2H2uwOGM

ボーイズライクガールス 2008年全米チャートにも長い間TOP40に入っていた曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=x5VdYqd6CdA

ライフハウス
http://jp.youtube.com/watch?v=b0fKI_FS-4U

フィーダー
http://jp.youtube.com/watch?v=UGx7f73j6oY

クワイエットライオット 数々の有名なアーティストたちがカバーし続けている名曲です!
http://jp.youtube.com/watch?v=KW2J_UZ8lQU

TOTO 今年来日しました。 ちなみにトイレのメーカーとは読み方が違いますしパクリでもないですよ(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=8V5vp4fslHM

アクア CMソングでもおなじみですね!
http://jp.youtube.com/watch?v=mmXbbQS_b6Q

是非全部聞いてみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2008/7/721:58:57

Simple Plan-「I'm Just A Kid」なんかはどうでしょうかとても良いと思いますあと・・・・Hoobastank-「Just One」とかも・・・

shi********さん

2008/7/120:20:33

The All-American Rejects - Move Along
http://jp.youtube.com/watch?v=FSbGur1dz9k

The Click Five - Catch Your Wave
http://jp.youtube.com/watch?v=HcD94hUHP4Y

BOYS LIKE GIRLS - Hero/Heroine
http://jp.youtube.com/watch?v=bReVwemN5iE

Mcfly- please, please
http://jp.youtube.com/watch?v=LnIbxJ8UcY8&feature=related

Foo Fighters - Monkey Wrench
http://jp.youtube.com/watch?v=1Ck2ygpSUg8

Lostprophets - "Can't Catch Tomorrow
http://jp.youtube.com/watch?v=ClkVeEOUtnE

Nickelback - Photograph アップテンポじゃないけどこれ聞くとがんばろうって思えます(*^_^*)
http://jp.youtube.com/watch?v=0dOzF4pyUfc

Keith Urban - Days Go By 爽やかでおすすめです
http://jp.youtube.com/watch?v=_yBlW-UEOmM

ロックだったりポップだったりで私が落ち込んだときよく聞く曲です(^^ゞ
よかったら参考にして下さい☆

mus********さん

2008/7/117:02:19

カヴァー曲ですが、Kid Rock の“All Summer Long”。

最近はこれを聴いて元気を出すようにしています。

http://www.youtube.com/watch?v=uwIGZLjugKA&feature=related

brs********さん

編集あり2008/7/114:49:44

Three Days Grace - Never Too Late
http://jp.youtube.com/watch?v=YWapziQ2mAk
semi-charmed life - third eye blind
http://jp.youtube.com/watch?v=087pjPX3z_8
3 Doors Down - It's Not My Time
http://jp.youtube.com/watch?v=aHU9dN0Itrk
Lifehouse - Whatever It Takes
http://jp.youtube.com/watch?v=Iawro7IfoCM
Hoobastank - Just One
http://jp.youtube.com/watch?v=a6w_pi2ECUs
Daughtry - It's Not Over
http://jp.youtube.com/watch?v=E6s8C2DvfGo
Pink - Trouble
http://jp.youtube.com/watch?v=LrA-_Kugf0o
Jason Mraz - The Remedy
http://jp.youtube.com/watch?v=Kb-73iU6ubQ
Fall Out Boy - Sugar, We're Going Down
http://jp.youtube.com/watch?v=4PdDPrwIwhI
I Nine - Seven Days Of Lonely
http://jp.youtube.com/watch?v=ojwcaX3Lxsg
The Last Goodnight Stay Beautiful
http://jp.youtube.com/watch?v=JL1nUjNd8Yk
Avril Lavigne - My Happy Ending
http://jp.youtube.com/watch?v=C2eUCfREAbw

semi-charmed lifeの third eye blindなどいいと思います。

loa********さん

2008/7/113:20:40

やっぱりはっぱ隊のYATTA!ダンスでしょう。
世界中で人気があります
http://uk.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o