ここから本文です

着物の買取スピード買取の評判どうでしょうか? 祖母が残した着物がたくさんあり...

アバター

ID非公開さん

2017/6/302:02:01

着物の買取スピード買取の評判どうでしょうか?
祖母が残した着物がたくさんあり、着物を私は着たりしないですし、かといってずっと保管だけしておいてももったいないなと思っています。
本当

はお似合いになる方に、着物をそのままお譲りするのがいいのでしょうが、親戚でも着物を着る人がいないので買取業者に買ってもらいたいと思っています。
そこで最近よくテレビでCMをしているスピード買取に着物の買取をお願いしてみようかと思っているのですが、スピード買取で着物の買取をしてもらった人はいますでしょうか?
リサイクルショップは値段なんてほとんど付かないでしょうし、やはりそれはスピード買取でも同じでしょうか?
スピード買取で着物の買取をしてもらった方がいましたら、どんな感じだったかを教えていただけましたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

temo039さん

2017/6/302:02:49

スピード買取.jpで、以前着物の買取を利用したことあります。

私もスピード買取.jpの評判が気になっていて色々と調べてみたのですが、非常に参考になったサイトがあり、買取の査定を実際にお願いする前にスピード買取.jpのことがよくわかったので、安心してスピード買取.jpを利用できました。

よろしければシェアしますので、ご参考にどうぞ。
http://kranz.club/sogke/

ちなみに私も、最初はリサイクルショップに着物を持ち込んだのですが、リサイクルショップでの買取額が1kg/100~200円程度だったので、買取をお願いせずにそのまま帰ってきました。

スピード買取.jpで着物の買取査定をお願いした時には、査定に来てくれるので助かりましたし、納得できる金額を提示してもらえましたよ。

やはり、着物の価値を分かってる査定員の方に鑑定してもらう事が重要ですね。

買取金額に納得出来ない場合はキャンセルしてもお金がかからないですし、スピード買取.jpは親切な対応をしてくれるので、査定だけしてもう価値はあるかと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。