ここから本文です

【究極の選択】どちらか1つだけ完璧に磨かれるなら… A「笑いのセンス」 B「フ...

sai********さん

2017/6/305:28:01

【究極の選択】どちらか1つだけ完璧に磨かれるなら…

A「笑いのセンス」
B「ファッションセンス」

どっちがいい?

補足みなさん,回答頂き有難う御座いました!
〃o(*^o^*)o〃

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/6/419:37:53

私の知り合いで本物の笑いのセンスを持っている人は皆さん無口なんです。

普段は聞き役に徹していて、要所要所でみんながワッと受けるような言葉を差し挟むセンスを持ってらっしゃいますね。

あのセンスなら欲しいです。

のべつ幕なしに笑わせるセンスならいらないですね、もてあましそうなので。

カンペキなファッションセンスも欲しくないです。

ファッションセンスがカンペキな人でモテモテの人は一人も知りませんから。

生意気な言い方ですが、センスって極めるとむしろ生きにくくなると思うんです。

どちらもほどほどが良いです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2017/6/312:27:26

Aですよねえ。

完璧なファッションセンスが活かせる職業は限られるでしょ。

shi********さん

2017/6/306:39:30

Aです。

大阪にきてから、Aが必要な場面が多く、困っています(゚o゚;;

max********さん

編集あり2017/6/305:44:09

ヾ(´▽`*)ゝ A! (ファッションセンスはとっくにあるからっ)







σ( ̄∇ ̄;)な~んて言ったら絶対にバカ扱いされちゃうよっ.....