ここから本文です

山口敬之と伊藤詩織の八百長レイププロレスごっこはその後どうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/307:16:24

山口敬之と伊藤詩織の八百長レイププロレスごっこはその後どうなりましたか?

閲覧数:
2,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/6/308:41:29

検察審議会の一般市民に、パヨク仲間を沢山だして、2回とも起訴相当にして、最終的に、不起訴か起訴猶予でおわり、

民進党は、その時は存在していない可能性がたかいので、

結局、それで終わりだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/401:15:32

    分断ネタです。二人は仲良しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロレス八百長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/6/307:19:17

意外と、詩織さんのこれ以上の進展はどうやったらあるのか??

「八百長レイププロレスごっこ、山口敬之」に関する質問