ここから本文です

パズドラについて質問です(´-ω-`) ラードラパ作りたいんですが L.ラードラ 闇...

bkb********さん

2017/6/308:54:23

パズドラについて質問です(´-ω-`)

ラードラパ作りたいんですが
L.ラードラ
闇カーリー
闇カーリー
カンナ
風神
でもいいですかね?
テンプレではイシスだったんですが
イシスいない

んで木のいい感じのサブ
いなくて泣
みなさんの意見を聞かせて下さいw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2017/6/309:42:53

超究極進化のラードラ前提ですけど、緑オーディンとかどうですか?
比較的手に入りやすいキャラだと思いますし、悪くないと思いますよ
ただ「スキル封印」を持ってなかったりするので使いづらいかもしれませんが、バインド回復のスキルを持ってるので雷神がバインドされてもサポートしていけます

あとはその強化版の「オデドラ」も悪くないです
攻略動画などで「闇カーリー2体+オデドラ+闇アテナ」のラードラとか見ますしね
闇アテナの有無はともかく、緑オーディン以上の活躍が見込めます

あとは手持ちにいれば「転生クシナダ」「転生スサノオ」も悪くないです
どちらもバインド耐性を持ってますし、軽減スキル持ちなので使いやすいと思います
ただバインド回復としては緑オーディンなどに劣ってしまいますが…

いっそバインド耐性持ちやバインド回復を諦めるなら「ミューズ」が覚醒イシスと同じ属性なのでオススメです
神タイプじゃなくてもいいなら「覚醒オロチ」「木孫権」「ドロイドラゴン」「リンシア」なども候補に上がってきます

他に何か気になることがあればお気軽に質問どうぞ(^^)

質問した人からのコメント

2017/6/3 09:54:20

詳しく教えてくださりありがとうございます!w

緑オデン4体ほど倉庫番してるので
早速試して見たいと思います(`・∀・´)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる