ここから本文です

Sleep Meister は変な時間にアラームが鳴ります。朝6時に設定しているのに、夜中の...

yus********さん

2017/6/309:00:47

Sleep Meister は変な時間にアラームが鳴ります。朝6時に設定しているのに、夜中の3時頃にアラームが鳴って起こされます。なので、毎日、記録が2つに分かれてしまいます。設定は「時刻設定」に

してあります。どうしたら設定した時間にアラームが鳴るのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/6/1009:54:53

アプリを作ったところの初期不良でなければ以下方法で治るはずです。


① 強制再起動

1、 ホームボタンと電源ボタンを両方共同時に押してください。

2、そのまま画面が消えるまで長押ししてください。

3、画面が消えたら指を離してください。

4、自動的に再起動するので待ってください。

これを2回から3回繰り返してみてください。

iPhone7は、電源ボタンと音量を下げるボタンの両方を
押してください。

iPhoneが「不具合」の時に直す方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n363589


これで治らないなら、アプリの初期不良です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朝倉涼子さん

2017/6/1009:52:28

アプリの再インストールで直りませんか?