ここから本文です

生理終わりかけに彼氏と仲良くしました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/311:30:22

生理終わりかけに彼氏と仲良くしました。

その時彼氏に、
めんどくさいから中出しで良いよね、と普通に言われすごく冷めてしまいました。
後から冗談だと弁解していますが、冗談でも言ってほしくないです。

冷めてしまう私がおかしいですか。

閲覧数:
2,406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rusurusu_mさん

2017/6/521:30:15

冷めて当然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kouzou10さん

2017/6/312:24:10

同じ男からでもドン引きしますね。既婚者ですがめんどいから中出し。冗談でいうにも限度がありますよ。

i_bou2006さん

2017/6/312:04:13

面倒くさいとかいう理由で中出しとか、男の僕からしてもあり得ません。

冷めて当然かと思います。

sgw86490645さん

2017/6/311:44:16

それは当然、言語道断

2017/6/311:37:10

おかしくないです。
面倒くさいから中出しって…
通用しませんよね。
もしものときに妊娠して、1番大変なのは女ですし。
無責任に言ってほしくないですね。