ここから本文です

熱風を吸い込んで喉を火傷しました…

neo********さん

2017/6/312:16:58

熱風を吸い込んで喉を火傷しました…

昨日焼肉をしていて、向かい側の友人が網についた火を消そうと息を吹きかけたのですがその熱風を吸い込んでしまい喉と鼻の間に違和感があって、声も枯れてしまいました。ほっとけば普通に治りますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cif********さん

2017/6/312:17:41

死んでないなら大丈夫ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/6/312:45:01

声も出ているみたいですので、声帯までは損傷してないと思います、蜂蜜等の喉に優しい物を舐めておく事をお薦めします。