ここから本文です

ロシア在住ですが質問したいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/313:20:58

ロシア在住ですが質問したいですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jek********さん

2017/6/318:39:56

1) Что вы думаете о вкусе уха? Это вкусно?
2) Вы когда-нибудь трахал с корейского?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/6/313:37:26

最近ロシア語カテでID非公開の人が質問でもない意図不明の短文を延々と投稿し続けているのですが、あれは日本に潜んでいるロシアのスパイ向けの暗号なのでしょうか?

それともロシア語キーボードで入力練習しているだけなのでしょうか?

気持ち悪いです。 ..