ここから本文です

ロマチェンコとデービスが闘うことはありそうですか

jap********さん

2017/6/313:42:55

ロマチェンコとデービスが闘うことはありそうですか

やっぱり厳しいですかね

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2017/6/316:09:34

まだ若いデービスのキャリアに、傷を付けるリスクの高い試合は現段階で不要だと思います。

メイウェザーは、『いまロマチェンコと闘う必要なんてない』と、以前発言した通り眼中にはないでしょう。
商品価値を下げてまでやるメリットがないとの判断でしょうね。

ただ、デービスは今後複数階級制覇を当然狙っていく選手です。
どこかで交わる日がくるかもしれませんね。

  • 質問者

    jap********さん

    2017/6/504:45:55

    回答ありがとうございます
    自分はかなりデービス推しです
    まるで野生のゴリラを見てるような感覚です(タイソンスタイルっていうんでしょうか)

    ダーティーサリドも彼ならリアムウォルシュみたいにスカッとKOできると思います

    ロマチェンコとの対決は難しそうで残念です

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/10 01:14:17

ありがとうございます

Sフェザーは本当充実してます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/322:43:38

多分、対戦しないような...

pei********さん

2017/6/314:29:01

これは見たいガード!
ロマチェンコにしてみたら、ラッセルに匹敵するほどの強い相手ですね。

しかし、サリド戦の後、階級を上げ、実現しないと予想。