ここから本文です

スロットの据え置き狙いの意味がよくわかりません。

mfr********さん

2017/6/314:04:03

スロットの据え置き狙いの意味がよくわかりません。

ジャグラーとかは高設定でも
3000回転以降はペカりにくくなる場合があると思うのですが、
そういう回し尽くしてペカりにくくなった台を
翌日に据え置き狙いで打つ意味ってあるんでしょうか?

それとも日が変わると店側がリセット(?)かなんかしてくれて、
設定はそのままで、またペカりやすい初期の状態に戻してくれてるんでしょうか?

閲覧数:
451
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポチさん

2017/6/317:47:19

ペカリにくくなる意味がわかりません。Aタイプなのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なななさん

2017/6/406:01:12

3000G以降ペカリにくくなるって何の根拠の情報…σ(^_^;)?
ジャグラー打たないけど、むしろ良くあるのは夕方くらいにホールに行って3000Gくらい回っており、なおかつレギュラーが回数付いてて合算が6の数値の台を打つのがジャグラーのセオリーではないでしょうか。。。
まぁ勝てる金額はたかが知れてますけど…

後ジャグラーでの据え置き狙いは、前日が高設定の数値であれば、前日の閉店時の出目と、次の日の朝一の出目が変わってなければガックンチェックしてガックンしなければ据え置きなのでそのまま打てるということですね。

ART、AT機であれば設定変更されて入ればリセットの恩恵を狙えるし、設定変更されておらず据え置きであるならば、前日のゲーム数と合わせて天井狙いであったりゾーン狙いができます。

nog********さん

2017/6/318:11:10

誰からの受け売り?『3000G以降はペカり難くなる』って…受け売りか持論かは知らんが、その考えをここで発表するのはやめなさい…恥ずかしいだけだから…( ^ω^ ;)

もものんさん

2017/6/315:46:32

>3000回転以降はペカりにくくなる場合があると思うのですが

この考えが「オカルト」です。
何ゲーム消化してようが「1G毎の抽選確率」は変わりません。

mak********さん

2017/6/314:54:38

「3000回転以降はペカリにくくなる」初めて聞きましたが、完全なオカルトです。サイコロを振り続けたら1が出にくくなるなんてことないですよね?確率は一定ですよ。

据え置き狙いは前日高設定っぽい台をそのまま打つだけです。同じ設定なら1G目でも10001G目でも、次の日でも1週間後でも同じ確率で当たります。

hir********さん

2017/6/314:47:09

基本は毎回抽選なので
3000回転以降は当たりにくいとかはないです