ここから本文です

幽遊白書の呂屠と神谷はどちらもゲスキャラとして有名ですが、どちらかというと、...

par********さん

2017/6/316:55:07

幽遊白書の呂屠と神谷はどちらもゲスキャラとして有名ですが、どちらかというと、どちらがゲスなんですか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/6/500:32:38

呂屠は馬鹿なゲス。
神谷は小賢しいゲス。

それくらいの違いしかないように思います。

比較してどっちがマシと思うかは、
馬鹿なゲスより少しでも小賢しい方がまだゲスなりに多少は認めようとかも思わないでもないか、
馬鹿なゲスには呆れの極まった末の憐憫かなにかもおぼえなくはないが小賢しいゲスは小賢しいだけにタチが悪いと思うか、
そのへんのそれぞれの考え方次第ではないでしょうか。

単純に「ゲス」の差では双方ゲスはゲスですよ。
ましなところはどっちもどっちでとくにまさるところもおとるところもないと思う。

馬鹿か小賢しいかだけの違い。

質問した人からのコメント

2017/6/9 19:01:03

なるほど!どっちもやってることが同じ事なら、しいて違いは呂屠は不細●な下衆、神谷はイケメンのゲスって感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/318:06:31

神谷は人間全部が嫌いで頭がイカれた奴。

呂屠は自分が弱いから人質戦法を使う卑怯者。

どちらかというと呂屠の方がゲスです。