ここから本文です

【浜田省吾 < 尾崎豊】 前、音楽の授業で、「平成に伝えたい昭和の名曲」 とい...

i_l********さん

2017/6/317:11:44

【浜田省吾 < 尾崎豊】

前、音楽の授業で、「平成に伝えたい昭和の名曲」 ということをしました。

豊さんは、そのプリントに載っていましたが、やっぱり省吾さんは、載ってなかったです。

省吾さんってやっぱり尾崎豊さんよりも知名度低いんでしょうね。

省吾さんも載せてほしかったですね。でも、たぶん知ってるのは、自分だけでしょう。

豊さんの代表曲でプリントに書いてあったのは、「15の夜」でした。自分は、尾崎豊ファンではないので、代表曲は、「シェリー」か「僕が僕であるために」かと思ってました。

省吾さんのファンの方、平成に伝えたいってやっぱり "浜田省吾" のほうがいいと思いますか?

補足自分は、浜田省吾さんのファンです!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/6/522:00:00

うーん。。。私も浜田さんファンのひとりですが、わかる人だけの浜田さんでいいかなぁと思っています。きっと、音楽の授業で配られたプリントには、誰もが知っている、あるいは万人受けする曲しか載っていなかったのでは?みんなと一緒なんて、面白くもなんともないよー!媚びることなく、自分らしく行こう♪

• 質問者

i_l********さん

2017/6/522:23:07

省吾さんが書く詩こそ今の平成に伝えたいと思います。

自分は、省吾さんしか聞きません!
    今時の若者が聞く曲は、興味ありません。

省吾さんのCD・DVDは、全部持ってます!
    LIVEは、まだ行ったことがなく、DVDを見て一人で盛り上がってます!一度でいいから行きたいです~!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる