ここから本文です

ジャパネットたかたの審査に落ちました。 僕はいま18歳、結婚2ヵ月、正社員2年目...

caf********さん

2017/6/317:13:17

ジャパネットたかたの審査に落ちました。
僕はいま18歳、結婚2ヵ月、正社員2年目です。
先日ジャパネットにてエアコン8万円にて購入し、30回払いでお願いしました。
翌日に審査結果の電話が

あり、ご要望に添えないと言われました。
ジャパネットで買い物をする2日ほど前にETCカード(クレジット機能付き)を契約しました。
その時は何ともなかったのですが、なぜジャパネットはだめなのでしょうか。
今まで携帯電話滞納なし、家賃滞納なし、クレジットカードやローン使用した事ありません。
調べてみると、ジャパネットは固定電話がないと審査に落ちると書いていたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
5,521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandyさん

2017/6/410:43:01

ジャパネットはローンはセディナなので

セディナの審査に落ちた!という事になります。

以前、試しに使った事がありますが、申し込んだ翌日にセディナから確認の電話があり
今から審査すると言われ、審査に通れば
すぐに 商品を送ると言われましたよ。

当時、携帯での申込みだったので、固定電話の有無は関係ないでしょう!

セディナの審査に落ちただけです。

「ジャパネットたかた エアコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/411:14:04

セデナだな事故ってない限り通らないことはないしクレジットカードでは審査に通っても電話に出なければカード発行はしない会社だで固定電話がないことが関係してる可能性もあるでしょうそうでしょう

one********さん

2017/6/319:51:41

クレジットカードがあるならば、ショッピング枠を使って購入できると思います。例えば、ヤマダ電機とかで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/318:58:35

クレジットカードもっいればカードで決算は。

ジャパネットたかたは全てが安いと言う事はない。
消費税、送料など入れて居たら
近所の家電量販店を回ってみたら安いのはあります。
魅力は、金利手数利用が無料程度
買うのなら、近所の家電量販店を回ってみては。

なかっちさん

2017/6/317:16:18

ジャパネットのエアコンは高いから普通に量販店で買ったほうがいい。あれはジジババ向けにやってる