ここから本文です

砂糖の代用品としてシュガーカット0を使おうと思っていますが、中々見つかりませ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:39:34

砂糖の代用品としてシュガーカット0を使おうと思っていますが、中々見つかりません(´・ω・`)

探してるとシュガーカットのとなりに同じ液状のパルスイートが良くあるのですが、代用できますか?

他にも代用できるものがあったら教えてください!

補足それか長野県の佐久市内でシュガーカット0が売っているお店をご存知の方がいましたら教えてください(>_<)!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree5_0118さん

2017/6/511:52:14

オリゴ糖もいいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch404さん

2017/6/318:42:32

サッカリンなら安く買えるよ