ここから本文です

Jリーグファンの方回答お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/6/319:19:05

Jリーグファンの方回答お願いします!

明日の試合予想です!

札幌vs神戸=1-0(神戸)

鹿島vsサンフレッチェ=2-1(鹿島)

磐田vsガンバ=2-0(ガンバ)

セレッソvs新潟=3-1(セレッソ)

大宮vsサガン鳥栖=1-0(サガン鳥栖)

皆さんの試合予想もお聞かせください!

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/6/321:27:25

札幌vs神戸→1-1の引き分け
広島vs鹿島→1-0で鹿島の勝利
磐田vsG大阪→3-0でG大阪の勝利
C大阪vs新潟→2-0でC大阪の勝利
大宮vs鳥栖→1-1の引き分け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qco********さん

2017/6/411:07:13

札幌2-1神戸
鹿島4-1広島
磐田1-3ガンバ
セレッソ2-0新潟
大宮1-2鳥栖

osa********さん

2017/6/319:50:32

ぼくは、札幌1ー0神戸
広島0ー2鹿島
磐田1ー1ガンバ
セレッソ1ー0新潟
大宮0ー0だと思います。