ここから本文です

記念硬貨を売りたいのですがどういう所に持って行けばいいのでしょうか?あと古い...

アバター

ID非公開さん

2004/12/620:54:37

記念硬貨を売りたいのですがどういう所に持って行けばいいのでしょうか?あと古いお札もあるんです。ちなみに宮城に住んでいます。

閲覧数:
2,791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/700:14:25

売る前にまず記念硬貨などの相場を日本貨幣商協同組合の
日本貨幣カタログで調べた方がいいですよ.
相場の7割以上で引き取ってくれるなら貨幣商に売ればいいし,
5割以下ならヤフオクに出品したほうがよさそうです.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/621:27:23

コイン屋さん。間違いない!

↓例えば、こんなところ。
http://www.yushu.co.jp/yshoplist.htm

アバター

ID非公開さん

2004/12/621:08:32

ヤフーのオークションに出品してみてはどうでしょうか.
思わぬ高値で落札されることもありますよ.