ここから本文です

真言とか経文を唱えるのはできるだけ時間を 決めてしたほうがいいでしょうか?

thefool_000さん

2017/6/322:41:52

真言とか経文を唱えるのはできるだけ時間を
決めてしたほうがいいでしょうか?

ある祈願のため真言を唱えていますが、若干不規則な生活をしていますので、合間に時間を見て
唱えてますが、できるだけ統一したほうがいいでしょうか?

補足宗教カテゴリーに投稿したはずが、何故かご近所カテゴリーに行ってましたのでカテゴリーを変更する事に致します。

あまり遅い時間に行ってはいませんが、もしかしたら近所に声が伝わっていたかもしれません。(笑)

閲覧数:
173
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2017/6/323:09:22

できるだけ統一した方がいいと思います。見えない世界の人もその方が楽ですし。しかし、我々は生活しているので仕方がないのです。

質問した人からのコメント

2017/6/10 20:48:17

皆さん回答ありがとうございました。

無理の出ない範囲で出来るだけ時間を
統一してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/6/803:58:42

もちろん統一すべきです。

そして規則的な生活をすべきです。

k19********さん

2017/6/401:24:16

合間にやった方がいいですね。形より数をこなした方が効果が高い。
私も仕事中に唱えています。中々難しいですがね( ´∀` )b

aaa********さん

2017/6/323:39:07

祈願成就の為に効果的か否かは当方には分かりませんが

近隣住民様方の生活に障りのない時間に限れば
時間は統一しようが不規則であろうが構わない様には思います

きめてしよう。、。。

Yahoo!知恵袋 特別企画