ここから本文です

デジラアプリがインストール、アップデート出来ません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/400:51:52

デジラアプリがインストール、アップデート出来ません。

auのandroid(Xperia xz)です。

au marketでauIDログインしても、デジラアプリをインストールしようとするとウェブページへアクセス不可になってしまいます。

普通にデジラアプリを開くと、新しいバージョンがあります。になり、アップデートしようとして
au marketを開いて
アプリを使う、を押すとウェブページが開けませんになります。
デジラアプリがどうしても使えなくて困っています。
どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
15,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/6/1017:49:36

au marketは、サイトにいきなり開いたのでしょうか?
それとも、au marketアプリから開いたのでしょうか?
au marketアプリがインストールされているか、旧バージョンではないか確認してください。
au marketアプリがなければ、そのようになることが多いそうです。
au marketアプリの最新バージョンをインストールしてください。
au marketアプリは、こちらから↓
http://market.kddi.com/update_info/

デジラアプリは、こちらから↓
https://www.au.com/mobile/service/smartphone/life-support/dejira/

「デジラアプリ アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/6/401:16:51

今晩は。 参考意見です。①デジラアプリが無いと出来ない事 なのか ②アプリが無くても出来る事なのか どちらでしょうか?