ここから本文です

ギター、ベースカテゴリのmetalbow1972さんが餓死したって本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/402:36:00

ギター、ベースカテゴリのmetalbow1972さんが餓死したって本当でしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2017/6/407:42:34

本当です
もうあのムワ〜ンとした体臭を嗅げないと思うと残念でなりません
ザーメ、、アーメン

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/6/407:09:38

あれだけキツイ事ばかり(100%ではないけどさ)
書いてると、
体内に、毒素でも発生しないのかと、
妙に「感心」してしまう。

2017/6/403:08:14

絶対ねーだろ笑

餓死したって情報を、死んだ本人以外から知恵袋住人に伝達することはまず無理だろうから。

sla********さん

2017/6/402:58:11

見習うべきハングリー精神だと思います。

ランディさん

2017/6/402:51:58

hide_metal_militia時代を知らんのか?
その前があるのかも知れないが俺は知らん。
どれくらい前からここにいるのか…
フリーメイソンの創設者の1人かもな。

zen********さん

2017/6/402:47:45

餓死はないでしょう。
酒の飲み過ぎで肝硬変ならまだしも。
本当ならさっき回答していたのは幽霊(゜o゜)