ここから本文です

貫通弾レベル1を12連続で撃ってる動画あるんですがなんのスキルでこんなに撃てるよ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/410:05:02

貫通弾レベル1を12連続で撃ってる動画あるんですがなんのスキルでこんなに撃てるようになるんですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/6/411:15:39

フロンティアならそんなボウガンがあるかもしれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/410:49:34

モンハン

それは何のボウガンですか?

ライトボウガンなら速射対応であれば4発装填分なら12連射にはなりますし、
ヘビィでならしゃがみ撃ちで一度に20発分装填とかは可能です。


一回の装填で12発分とかならおそらくしゃがみ撃ち対応弾だと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/6/410:45:35

しゃがみうちなら20発くらい装填できるものもあるし
速射なら弾1発あたり3回撃つので4発装填できれば12連続射撃できます。

tou********さん

2017/6/410:08:25

ただのしゃがみ撃ちじゃないの・・・?