ここから本文です

やっぱデスマのサトゥーは最強だねwww.

アバター

ID非公開さん

2017/6/410:47:59

やっぱデスマのサトゥーは最強だねwww.

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/6/600:08:21

勿論デスマのサトゥーは最強だよ
無論デスマのサトゥーは最高だよ
当然デスマのサトゥーは無敵だよ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの勝ち
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの勝利
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの大勝利
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの完全勝利
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの圧勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの楽勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの優勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの連勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの必勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの完勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの全勝
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のサトゥーの奇勝

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/623:42:39

    あと君の強さ議論にデスマーチから始まる異世界狂想曲のリザも入れてくれよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/9 01:34:26

サトゥー最強w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2017/6/418:40:10

最近注目の新星ですね。