ここから本文です

Huluの料金支払いについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/411:38:19

Huluの料金支払いについてです。

僕は先日Huluのほうに登録して、昨日まで無料トライアル期間でした。
そして今日になり請求がきたわけですが、僕は無料トライアル期間中Huluを使ったことが一切ございません。正直に言うと、ポイントサイトのポイント目当てでHuluには登録したので、登録完了メールが来ていたことも今日知りました。
そこでいくつか質問があります。

・このまま支払いをせずに解約することは可能でしょうか。
・このまま支払いをせずに解約もしなかった場合、料金は発生し続けるのでしょうか。
・支払いの方法は、変更できますでしょうか。
・このまま支払いをせずにアカウント自体を削除することは可能でしょうか。

疑問に思ったことをつらつらと書いただけなので、質問に関してなにか聞きたいことがあればいってください。

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/6/411:52:14

>疑問に思ったことをつらつらと書いただけなので、質問に関してなにか聞きたいことがあればいってください。

登録時に、クレジットカード情報は入力済なので、何をしても引き落とされます。

解約しても意味ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/411:56:42

    僕の場合は、ソフトバンクまとめて支払いなのですが、その場合でも毎月請求日になると請求されてしまうと言うことですか?

  • その他の返信(3件)を表示

「hulu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2017/6/411:43:48

1,昨日まで無料だったということは料金が発生してる
2,もう発生してる
3,支払い方法変更はできると思う
4,できない

日テレが買い取ってゴミクズにした日本オリジナルのhuluなので解約することをおすすめする。

mas********さん

2017/6/411:40:17

見てなくても、登録したのであれば請求されますよ。