ここから本文です

幸福の科学の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/413:30:18

幸福の科学の方に質問です。

こいつら似てると思いませんか?

こいつら,科学,すけこ,大川隆法,鬼畜ブタ,仏陀アホ,ブッダ

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/6/420:21:59

すけこましの仏陀アホの大川隆法は

ブッダではなくただの鬼畜ブタです

こんな女好きのおそそで転落した馬鹿教祖を会員は信じとるわぁ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/509:13:40

    そうです。
    すけこましの仏陀アホの大川隆法は豚の生まれ変わりです。
    信仰と言うなの元に多くの女性に手を出しておそそで転落したむちゃくちゃ恥ずかしい豚教祖です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2017/6/413:34:19

あはは~

にてますな!!

豚の親子です‼