ここから本文です

この魚の名前を教えてください。

chi********さん

2017/6/415:22:39

この魚の名前を教えてください。

食べられる魚なのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/6/501:51:38

ハンマーヘッドシャークですねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/6/417:53:56

アンコウですね。解体はプロの方でないと難しいですが鍋などにすると美味しいですよ!

アンコウですね。解体はプロの方でないと難しいですが鍋などにすると美味しいですよ!

チハさん

2017/6/415:52:11

リュウグウノツカイですね。
丸ごと油にぶち込むのがおすすめです。
天にも昇れるほど美味です。
しかしよく釣れましたね(*´∀`*)

2017/6/415:42:43

コバンザメノコバンノトレタウオですね。マグロに味は似ています。煮付けにしたらとても美味しいですよ!