ここから本文です

本当に築地市場にはネズミやゴキブリなどがうじゃうじゃいるのですか?

sig********さん

2017/6/416:59:18

本当に築地市場にはネズミやゴキブリなどがうじゃうじゃいるのですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/417:00:56

昔はいたそうですが。いまは対策を練っている
そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/6/417:00:39

いない理由が見つかりません。
誰かが毎日のように駆除したのですか?
彼らはすぐにやってきますよ。