ここから本文です

声優の細谷さんが出てる?

アバター

ID非公開さん

2017/6/417:19:49

声優の細谷さんが出てる?

ゲームを教えて下さい!

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2017/6/418:26:52

テニスの王子様や黒子のバスケのゲーム
アプリなら白猫プロジェクトのエクスというキャラ等です。
一血卍傑 -ONLINE-のジライヤもやってたり様々なキャラクターを演じています。
ちなみにあんスタのキャラも演じていましたが前野智昭さんに変わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Luchiaさん

2017/6/713:30:52

人によって分かれますが、BLACK WOLVES SAGAとか面白いですよ〜

miy********さん

2017/6/419:33:37

質問する前にウィキペディアなどで細谷佳正さんを検索してください。