ここから本文です

質問失礼します! すとぷり、っていうゆうグループに好きな子が入ってて最近見...

anj********さん

2017/6/418:49:37

質問失礼します!

すとぷり、っていうゆうグループに好きな子が入ってて最近見始めたのですが、6月3日から始まった1周年記念放送でななもりさん?が「前のライブで〜」とか言っていたのです

がすとぷりのグループでライブとかするのでしょうか?
しているのなら行きたいなと思っています
よかったら教えてい下さい

閲覧数:
5,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2017/6/618:42:31

上の回答者さんの通り、8月26日に新宿でライブがあります。
すとぷりでは過去に3回ほどすとめもというライブをしていて、今回は規模もおおきくなるらしいです。
ちなみに誰が好きなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すとめも」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2017/6/1201:16:08

すとめもやバレンタインなどなどライブイベントは多数していますよ~

jel********さん

2017/6/521:49:55

8月26日の土曜日、新宿でライブしますよ!