ここから本文です

シティサイクルするならロードバイクか

アバター

ID非公開さん

2017/6/418:55:35

シティサイクルするならロードバイクか

ロードバイク化したクロスバイクどっちがいいですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/6/419:05:27

クロスバイクはロード化(ドロハン化)するのに、お金と時間とノウハウがいるので
意外とコスト高。
低速度のポタリングが用途ならハンドル位置をすこし高めの楽ちんポジションにしたロードの方が良い。と思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2017/6/500:16:22

どっちもいらないが正解

nas********さん

2017/6/419:05:25

シティサイクルするならシティサイクルが良いんじゃ無いですか。

まんまですしw

街乗りにドロップはいらないと思いますよ。

朴槿恵さん

2017/6/419:02:31

シティサイクルならクロスかな

fur********さん

2017/6/419:01:52

街乗りって事ですよね?クロスバイクをロード化するなら改造にお金がかかるし、ロードバイクの様な性能は出ません。それなら最初からロードを買った方がベストな選択です。