ここから本文です

中森明菜さんは若いときに他の同年代のアイドルの人たちからハブられてたというの...

tom********さん

2017/6/419:39:31

中森明菜さんは若いときに他の同年代のアイドルの人たちからハブられてたというのは本当ですか?

早見優や松本伊代、堀ちえみなどからは煙たがられてたとか?

閲覧数:
6,096
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2017/6/523:15:21

キョンキョンは仲良しで早見優ちゃんとは編み物仲間で優ちゃんは優しくて明菜ちゃん好きなのとても知ってます。
石川秀美ちゃんも堀ちえみちゃんのラストの夜ヒットに明菜ちゃんにTELして知らせてくれました。
松本伊代さんだけはハブりたかったようです。マッチファンでいやだったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/6/511:34:13

私なりに思ったのが明菜さんは機嫌が良い時とそうでない時の落差が激しい人ではないかと。早見さんは友人の1人として接していましたが、明菜さんが不機嫌な時は「あ、今日はブルーディなのね」としつこくせずに適度に距離を置いていたと雑誌の記事で読んだ記憶があります。

gge********さん

2017/6/508:54:06

優れた者や美しい者はいつの世でも仲間ハズレにされるものです。妬みですね。

met********さん

編集あり2017/6/421:50:49

早見優さんは昔、明菜さんに編み物を教わってたはずだし、数年前には明菜さんに手紙を書いたと言ってました(届かなかったらしいですが)。

渡らなかった手紙
https://youtu.be/tgcVvG8vhaE

でも、明菜さん自身団体行動やミーハーなことを好んでなかったので、自ら群れなかったのは事実みたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2017/6/511:51:53

優ちゃん、ちえみちゃんは昔から明菜さんに好意的でしたよ。伊代さんは知りませんが。

でも、明菜さんが特に仲が良かったのは、同じ同期でスタ誕出身のキョンキョン(小泉今日子さん)だったみたいです。キョンキョンの誕生日にはプレゼントを贈っていたそうです。