ここから本文です

シェフミッキーについて質問です。7月7日に東京ディズニーセレブレーションホテル...

chi********さん

2017/6/422:21:50

シェフミッキーについて質問です。7月7日に東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊します。宿泊予約はじゃらんで予約しています。

宿泊初日にシェフミッキーを予約したいのですが、この場合予約の流れは、

宿泊ホテル→ディズニーホテルに宿泊
どちらで宿泊予約しましたか?→それ以外の全て
の9時から電話予約であっているのでしょうか?

注意書きに、プライオリティ・シーティング(事前受付)対象のホテル内レストランで※東京ディズニーセレブレーションホテルでは、事前の受付を承っておりません。とありよくわかりません…

また予約開始の時、仕事のため私が電話する事ができないので兄に頼もうと思っているのですが、利用者本人以外でも予約はできるのでしょうか?

回答よろしくお願い致します!

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/500:10:32

シェフミの予約については、それで合っています。

それ以前に、ディズニーホテル4館の宿泊予約を、総合予約センター以外の経路から予約すると、宿泊予約特典自体が使えません。

今回、シェフミッキーは、一般のゲストと同じ枠内で予約を取ることになるので、まさに、秒単位の戦いになるでしょう。予約は、代表者本人でなくても出来ますよ。



セレブレーションホテルの朝食は、例えるなら、デパートの大食堂です。朝食券を購入して、入店した順に着席、食事を行います。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/6/500:20:17

    回答ありがとうございます!ネットで色々見ていると予約は至難の技見たいですね…頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2017/6/422:57:57

●予約方法に関して
どちらで宿泊予約しましたか?→それ以外の全て
であっています。

●セレブレーションホテルでは、、、、、
セレブレーションホテルのレストラン(朝食のみ)は事前予約は行っていない、の意味です。