ここから本文です

駅周辺栄度が新宿100 渋谷95 大宮90 横浜90 立川80

chi********さん

2017/6/422:57:45

駅周辺栄度が新宿100 渋谷95 大宮90 横浜90 立川80

町田70 海老名50 新百合ヶ丘40 八王子40
武蔵小杉35 大和20 とすると以下の駅の数字はなんだと思いますか?

上大岡 中野 吉祥寺 新横浜 橋本 多摩センター 調布
池袋 藤沢 長津田 浦和

補足意味わかんない質問かもしれませんが返答お願いします

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/620:58:20

95 池袋 80上大岡 中野 吉祥寺 浦和
65 藤沢 60 橋本 調布 55 新横浜
50 多摩センター 10 長津田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuu********さん

2017/6/502:32:41

95 池袋(渋谷と同等)
70 吉祥寺・浦和(東側は大した事無い)
60 中野
40~50 藤沢・上大岡 ・多摩センター (海老名と八王子って逆な気が?)
35 調布
25 新横浜(駅前に畑がある)
20 長津田・橋本