ここから本文です

「 ナイキ モアテンポ ブラック 」がフリマアプリのラクマで出品中! https://rak...

mod********さん

2017/6/423:34:42

「 ナイキ モアテンポ ブラック 」がフリマアプリのラクマで出品中!
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f1726441912791157483
こちらの商品は本物ですかね?わかる人教えてください

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/6/901:01:05

こんばんは。

本物でも偽物届く可能性大

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/6/502:26:51

本物。
届くものは偽物かもな

q56********さん

2017/6/423:38:55

本物でも偽物届いたらどうするの?