ここから本文です

みなさんの「買って失敗だった」というキャンプ道具 どんなものがありますか?

kmy********さん

2008/7/121:41:59

みなさんの「買って失敗だった」というキャンプ道具 どんなものがありますか?

閲覧数:
7,683
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2008/7/122:08:44

ダッジオーヴン。

シーズニングは完璧でしたが、買ってからすぐにウチも仲間内も子供がぽろぽろできちゃって結局家外泊してません(TT)

激冬でもキャンプする仲間だったのですが、しばらくはオアズケです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhy********さん

2008/7/123:39:08

ツーバーナー

2つ同時に使用する事が 意外に無かった(我が家はね・・)

結局 コンパクトなシングルバーナーをいつも使ってます^^

ser********さん

2008/7/200:29:40

キッチンテーブルとテントの中に敷くインナーマット。いずれも、かさばりすぎ!!
オークションでは意外に高く売れたので良かったです。

rdz********さん

2008/7/217:24:56

岩谷のモーニングクッカー

って知ってる人の方が少ないかな・・・

te2********さん

2008/7/223:02:58

安物のクーラーボックスかな。保冷力がなさすぎた。何回か使って買い換えました。
それでも中古のクーラーボックスだけど。でも以前と違ってコールマン製品は保冷力が違いました。
あとは1000円くらいの折りたたみチェアと電池式のランタン。電池代が高くつくから。

m_p********さん

2008/7/314:01:30

無名メーカーのBBQグリル。

格安の為2~3回使うと錆びてぼろぼろに。その上、ぴったりはまる替えの焼き網が無い為、本体から網がはみ出る。