ここから本文です

韓国メディアがACLでの済州の暴力行為を「浦和が悪いニダ!」と批判 何度記事を読...

dai********さん

2017/6/500:38:03

韓国メディアがACLでの済州の暴力行為を「浦和が悪いニダ!」と批判
何度記事を読んでも意味がわかりませんが、韓国人はアタマオカシイのでしょうか?

↓(長文です)

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起きた済州による前代未聞の暴力行為は大きな波紋を広げており、世界各国のメディアが報じている。
そうしたなか、韓国紙「スポーツ韓国」は「浦和に非がある」と反論している。

120分の死闘となったこの試合で大きな問題となっているのは、延長後半アディショナルタイムと試合終了後に済州側が起こした乱闘騒動だ。
これについて同紙は「明らかに良い行為ではなかった。済州は結果でも失望させ、テレビに映し出された暴力行為という見苦しい格好を晒した」と、韓国チームの行為を非難。
特に延長後半アディショナルタイムに、両チームの選手がもみ合いとなった際、控えメンバーのDFペク・ドンギュがビブス姿でピッチに乱入して浦和MF阿部勇樹にジャンピングエルボーを見舞ったことについては、「退場となったペク・ドンギュの場合、興奮したあげくにヒジで相手を打つ暴力行為は、どんな理由であっても正当化されることはできない」と断罪している。
さらに試合終了後には済州の選手やスタッフが、ピッチ上で浦和に対して暴力行為に及んだ。DF槙野智章に襲いかかったDFクォン・ハンジンには、試合終了後にもかかわらずレッドカードが提示されている。
こうした蛮行の数々によって欧州メディアからも厳しい批判を浴びているが、同紙は済州側の言い分を紹介している。

「浦和が傲慢な姿勢と高圧的な態度で…」
「済州側もよく分かっている。自分たちが明らかに過ちを犯したことを。だが、悔しい部分もあるのだ。浦和が試合前から傲慢な姿勢と高圧的な態度で臨んできたことはもちろん、競技場では浦和のサポーターが掲げた戦犯旗を防ぐこともできなかったし、逆転した後には嘲りと悪口で済州イレブンを挑発していた」
同紙が指摘する行為が実際に行われたのか、真偽のほどは定かでないが、浦和側にも非があったと強硬に主張している。
そして、記事の最後には「結果で負けた上に醜態を晒した済州は何も良いことはしていないが、暴力行為の背景を見れば、過ちを犯した済州と同じくらい、それほど良いわけでもない浦和の言動に対しても見直す必要がある」と改めて主張。済州の問題行動を認める一方、暴力事件の“被害者”となった浦和にも反省を求めており、世界で巻き起こる非難の声に対抗する形となった。

>逆転した後には嘲りと悪口で済州イレブンを挑発していた

って暴力行為してんだからブーイングされるのは当然でしょ!
朝鮮人、アタマワイテますよね?

前代未聞の控え選手の試合中の暴行

暴力行為,済州,アタマワイテ,浦和,済州イレブン,済州ユナイテッド,カルト

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/6/611:14:41

不思議なのは朝鮮チームのこの暴行事件を日本の主要マスコミの多くが報道しない事です。
報道しても「挑発した浦和が悪い!」と理不尽な事を言います。

実はマスコミは在日中韓人に仕切られており、朝鮮に不利な報道はされません。

知っていますか?
不二家はブラジルワールドカップでペコにチョゴリを着せ韓国を応援しました。

また、不二家は東日本大震災で集めた善意の募金を、被災地に贈らずに反日カルトの韓国キリスト教団体に横流し寄付してるのです。

一方で、長期に渡って偽装ステーキで詐欺的に儲けた何億もの利益を返還せず、「被災地への贖罪寄付」という美名のもと、不二家が実際にしたことは
売れ残りの自社製品(定価で1000万相当、原価にして100万以下)をごく僅かだけ送って誤魔化したのです。
(詳細は【不二家 偽装ステーキ】で検索して下さい)

不二家はなぜこんなひどい事をするのでしょう?

在日朝鮮人は日本で上場企業を使って在日に金を貢がせているのです。

余り知られていませんが不二家と韓国キリスト教の関係もひどいです。というのも

実はペコちゃんの不二家は韓国資本の反日会社なのです。

信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。

不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。

峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教、所在地はコリアンタウン新大久保のど真ん中!)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。
また関係教会では神父による性犯罪が多発しています。

峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。

そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする共同宣言文を発表した。

彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。

△南北教会は日帝がねつ造した1910年の「韓日合併条約」を絶対に認めず、この条約が元々無効であることを確認する。

△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と信仰的な実践を行って実行していく」
としながら

「再び植民地支配のような辱めを受けない平和と統一の新しい時代を作り上げるため、共に祈って努力していくだろう」と話した。

宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。

しかも

「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」

不二家のHPから↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。

ちなみに2016年3月の株主総会で、
飯島取締相談役(親会社ヤマザキパンの社長)が
「WVJとFIDRは元々韓国を救うために作られた」
「日本は韓国と仲良くしなけらばならない」と述べています。

そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です

不思議なのは朝鮮チームのこの暴行事件を日本の主要マスコミの多くが報道しない事です。...

「前代未聞意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/809:10:02

朝鮮人がなんと言おうと関係ありません。 既にアメリカ、イギリス、中国から
朝鮮人の異常性が報道されています。

<ACL>済州-浦和乱闘騒ぎ、海外メディアにも報道「国際的恥さらし」
http://japanese.joins.com/article/743/229743.html?servcode=600§...|article|related
2017年06月02日13時38分
[ 中央日報日本語版]
アジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメントで済州(チェジュ)ユナイテッドと浦和レッズ選手間の乱闘騒ぎが海外メディアにまで紹介され恥をかいている。
済州ユナイテッドは先月31日、埼玉スタジアムで行った浦和との試合で0-3で敗れ、8強進出に失敗した。問題は試合終了直前に起きた。ベンチにいた控え選手たちまでグラウンドに出て乱闘騒ぎに加担した。特に、済州ユナイテッド所属のペク・ドンギュはベンチから飛び出し競技場を横切って相手選手の顔を攻撃し、レッドカードを受けた。この乱闘騒ぎでレッドカードとイエローカードがあふれた。
この乱闘騒ぎは日本のメディアはもちろん、海外メディアにも報じられた。1日、FOX SPORTSアジアは「ACLを揺るがした醜い騒ぎ」とし、「試合の主催側(AFC)は、乱闘騒ぎに介入したすべての人々に対して適切な措置を取らなければならないだろう」と伝えた。
英サッカー専門誌のFourFourTwoも「遠征チームであるチェジュの選手たちは試合終盤に平正心を失った」とし、「ペク・ドンギュとクォン・ハンジンが暴力的な行為をして退場となった」と報じた。

逆転負け、韓国勢全滅の腹いせ? 済州ユナイテッド選手が浦和相手に乱闘起こす=中国メディア
http://news.searchina.net/id/1636901?page=1
2017-06-01 16:12
5月31日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦で、ホームの浦和レッズが済州ユナイテッドを延長戦の末下して8強を決めたが、試合終了後にピッチ上では乱闘が繰り広げられた。中国メディア・今日頭条は「日本に逆転された韓国クラブがうっ憤晴らしをした」と報じている。
ホーム&アウェイ2試合の結果で勝者を決める同トーナメント。前の試合では済州がホームで2-0と先勝した。後がない浦和は31日の試合で90分を戦った時点で2-0とリードし、成績を1勝1敗、2-2の五分とした。そのまま行われた延長戦で浦和が得点を挙げ、通算3-2の大逆転で8強入りを決めた。
記事は「相手に無残に逆転され敗退することになった結末が受け入れられなかったのか、済州は試合後に相手を挑発し、ピッチで大規模な乱闘が発生。一時収拾がつかない状態となった」と混乱を伝えた。
また、済州の敗退により今シーズンのACLに出場した韓国勢は全滅となったことを紹介。「試合後、戦いに負けたうえで人としても負ける行為に及んだのは、負けたら全滅といったプレッシャーが韓国の選手にのしかかっていたからかもしれない」と分析する一方で、「今後彼らにどんな処罰が下されるか分からない」とした。
日本と韓国のクラブどうしによるトラブルということで、中国のネットユーザーからはさまざまな意見が寄せられた。「日本を支持する。ルールを守るという点では日本人のほうが韓国人よりはるかに優れている」、「韓国のワールドカップ出場資格を取り消し、中国のために枠を増やせ」との意見が出る一方、「乱闘は良くないが
、相手が日本人ということを考えると・・・やっちゃえ」という感想も見られた。
また「問題は、アウェイで乱闘を起こしたことだ。日本のサポーターたちは優しすぎる。中国だったら相手選手がスタジアムから出られなくなる」とするユーザーもいた。
試合の結末としては非常に劇的だったゆえに選手たちの興奮度もピークに達していたのだろう。ともあれ、鮮やかな逆転劇の後味は、実に気まずいものとなった。(編集担当:今関忠馬)

hir********さん

2017/6/808:57:09

浦和には責任がありません。
済州ユナイテッドに責任があります。

twi********さん

2017/6/806:03:23

田中角栄語録参考

ふまんばかりを、いうものは
しぬまでふまん、いうだろう

ねごとばかりを、いうものは
しぬまでふまん、いうだろう

長い話で、難しい、そんな話にゃうそがある

賢い人は、まずほめて、それからバカに、注意する、

賢い人は話きき、愚か者ほど、話すだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gta********さん

2017/6/612:08:24

質問にのみ端的に答えます。

・韓国人はアタマオカシイのでしょうか?

はい、その通りです。
遺伝子に欠陥のある民族なので一般常識は通用しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/6/522:35:57

今回の暴力行為を正当化するなんて奴等はキチガイか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる