ここから本文です

Pornhubの動画ダウンロードするのって無料サインアップすると出来るんですか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/6/502:10:58

Pornhubの動画ダウンロードするのって無料サインアップすると出来るんですか?また、サインアップして料金を請求されたりとかしますか?

閲覧数:
11,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/6/513:14:37

無料サインアップすると出来るんですか?

できますよ
画像のようにプレーヤー下の「ダウンロード」をクリックすると画質の選択が

表示されます

それをクリックするとダウンロードが始まります

料金を請求されたりとかしますか?


登録とログインには使い捨ての適当なフリーメールアドレスでできますので

アクセスがどこの誰かはわかりませんので請求のしようもありません

無料サインアップすると出来るんですか?

できますよ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/514:42:16

    ありがとうございます。自分はiPhoneを使っているのですが、ダウンロードすると写真の所に保存されるのですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhf********さん

2017/6/1017:17:41

動画ダウンロードアプリで保存可能です。

■iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app