ここから本文です

今日の占い最も悪い人は! あれって必要なんですかね。 それも最後に大々的に発...

けうさん

2017/6/505:44:23

今日の占い最も悪い人は!
あれって必要なんですかね。
それも最後に大々的に発表するし。
いくらお遊びでも朝からお前今日最悪だよと言われて
気分良い人いないと思うけど。

一位以外はサラっと流せば良いのに。
疑問です。
どう思われますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sherryさん

2017/6/509:33:50

運勢の悪い人にそれを知らせないで何のための占いなのかと思いますが
占いの使い方を知らないド素人さんのお茶の間遊びですからトップ3だけ発表すればいいですよね。

  • 質問者

    けうさん

    2017/6/910:25:48

    回答ありがとうございます!
    最後にトップ3発表が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月庭さん

2017/6/509:49:53

良い日悪い日を知りたいという多数の要望を受けて、コーナーを盛り上げるためにTV局や放送作家さんが作ってるんでしょう。
占う方は『うっわ今日最悪』とか思いながら結果を出してるわけではありませんのでね。