ここから本文です

レゴランド「ガラガラすぎて値下げ」の裏に隠された攻めの価格戦略 http://e.mag2...

dan********さん

2017/6/506:21:57

レゴランド「ガラガラすぎて値下げ」の裏に隠された攻めの価格戦略
http://e.mag2.com/2sEBXcH

このことをどう思いますか。

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sry********さん

2017/6/1001:26:45

至極妥当だと思いますよ
なぜ無駄に批判するバカが、多いのか
下げたのに文句言うとか日本人は、面倒くさい



んなこといったら江戸村なんて5000円だぞ
明治村は2000円ぐらいで入れるのに

結局、東京や関東など人が来るところはいくら高くしても成り立つんですね
そして東京の人は何故かそれを認めない


レゴランドは頑張って欲しいですが、レゴランドだとUSJみたいに広がりが持てないのが悲しいところ
もっと色々なことができるようにすれば人も増える

愛知はコスプレ大国ですし、アニメとのコラボでも(出来ればですが)したらかなり人気が出るのでは?

「レゴランド ガラガラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2017/6/707:50:34

この中途半端なパークができてしまった背景には名古屋のやつなんてカリフォルニアのレゴランドに行った事はないだろうとか名古屋の奴なんてこれで十分に満足するといった名古屋蔑視の考えがあるのでしょう。
先日ヘリコプターで上空から見ましたけれどもなんですかあの児童公園は笑。

ナガシマスパーランドが高みの見物を決め込んでいるのがよく分かります。

この中途半端なパークができてしまった背景には名古屋のやつなんてカリフォルニアのレゴランドに行った事はないだろうとか...

kok********さん

2017/6/509:17:05

ちょっと値下げしてもリピーターの獲得が難しいと思いますね。

コンセプト云々よりやはり値段です。消費者はシビアですよ。特に子連れはね。