ここから本文です

おすすめの250ccのバイクを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/507:49:24

おすすめの250ccのバイクを教えてください。

高速道路走らないです。
使用用途は主に街乗りです。
たまに2人乗りもしたいです。

できればマニュアルがいいです。
自分的にはNinjaがいいなぁと思っていますが
2人乗りには向かないのかと、、
250ならどれも2人乗りには向かないのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftrxjrさん

2017/6/508:26:02

最近話題の250ccアドベンチャーモデルがいいでしょう。

ただ軽いためタンデムは不得意かも。
タンデムメインで考えるなら、250ccのスクーターですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk777ttt63さん

2017/6/508:12:01

その用途なら現行、新しい250ほぼ全て問題ない
中には2人乗りしにくい車種もあるけどそのへんは実車見て確認してみるといいよ

VTR250なんていいんじゃない

masa_yamakiさん

編集あり2017/6/520:14:52

versys-x250なんていかがですか?
アドベンチャータイプで人気です。

それから、エストレア。自分が欲しい。