ここから本文です

16Gのピアッサーで耳たぶにピアスを開け、1か月経ちました。

aga********さん

2017/6/511:46:36

16Gのピアッサーで耳たぶにピアスを開け、1か月経ちました。

痛みもなく、見たところ健やかな状態だと思うのでセカンドピアスに移行しようと思います。
そこで、セカンドピアスもファーストピアス同様に16Gのものにしようと思うのですが、危ないでしょうか?ゲージ数を下げた方が賢明でしょうか?
初めてピアスを開けましたのでそのあたりがよく分かりません。
ファーストピアスは医療用ステンレスのもので、特に難なく使用できていたので、セカンドピアスも医療用ステンレスのものを買おうと思っています。
詳しい方のご回答お待ちしております。

閲覧数:
895
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pru********さん

2017/6/512:11:09

セカンドピアスのセレクトは問題ない、寧ろとても良いと思います。
但しピアッシング後1カ月ではまだまだ油断できない、ホールの完成はまだ先です。
ファーストピアスを外し、セカンドピアスに付け替えてみたら痛かった、とかトラブルが起きる事もなくはないです。
引き続き慎重にケアを続けてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/6/5 12:18:22

ありがとうございます!
安心できました。完成まで焦らず慎重に育てていこうと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる