ここから本文です

脇、アンダー処理に悩んでいます。 肌が弱いのですが、やはり医者で脱毛をした...

アバター

ID非公開さん

2017/6/517:01:18

脇、アンダー処理に悩んでいます。

肌が弱いのですが、やはり医者で脱毛をした方が良いでしょうか?

徐毛剤よりお金はかかりますが脱毛のほうが効果は長続き長続きですよね?

おすすめ

等ありましたら教えてください。

チオグリコール酸カルシウム
セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステリアルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アロエ液汁、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、1,3-ブチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

これらに良くない成分は入っていますか?
オーガニックとはないので期待はしていませんが…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osietesennseさん

2017/6/517:10:50

私は家庭用の光脱毛機のイーモリジュを使用しています。
今はそれより新機種が発売されてるんですけど、当時騙されるの覚悟で7万くらい出して買いました。
最初は月に一度、慣れてきたら週に一度の使用を1年でほぼツルツルで生えてこなくなりました。
除毛剤や剃ったりする処理方法は荒れるし一時しのぎにしかならないので、思い切って病院の医療用脱毛をしたほうがいいです。

私は恥ずかしがり屋なので家で自分でできる家庭用の光脱毛にしましたが、やはり医療用に比べると効果は低いので完全に終わるまで凄い長い期間とお金がかかりました。
本体の7万と交換用カートリッジ約9千円を数本購入で...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。