ここから本文です

この前私の知り合いの小学生が学校でおもらしして帰って来たのですが、小学生にも...

oto********さん

2017/6/518:47:08

この前私の知り合いの小学生が学校でおもらしして帰って来たのですが、小学生にもなって交通渋滞や事故、災害時でも無いのにおもらしすることなんてあり得るのでしょうか?私は小学生にもなれば交通渋滞や事故、災害

時という緊急やむを得ない理由が無ければおもらしすることなく余裕を持ってトイレに行けるようになるものだと考えているのですが。

補足交通渋滞や事故、災害時という緊急やむを得ない理由でのおもらしなら大人ですらあり得る事なので仕方ないかなと思うのですが、近くに使えるトイレがあるのにおもらしする事はさすがにわざと漏らしたくてやっているとしか思えないです。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2017/6/520:24:40

なぜ?いつも
同じ質問されるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2017/6/1300:11:23

大人になっても、ホテルでおねしょ、電車や会社でおもらしするアホもいますよ。わざとやってるんですかね?

kot*******さん

2017/6/716:17:31

まだ子供な訳ですし、そういう事もあり得るのではありませんか?
大人の理屈に囚われてはいけませんよ。