ここから本文です

じゅうたんカーテン王国で

アバター

ID非公開さん

2017/6/519:57:42

じゅうたんカーテン王国で

カーテンレールを10窓分買ったのですが、
取付けを依頼した場合、いくらくらいかかりますか?
もしわかる方がいらっしゃったら
教えてください。

閲覧数:
3,918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gue********さん

2017/6/1008:43:28

うちの場合、20万円以上買うと無料で取り付けでしたね>じゅうたんカーテン王国

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/10 09:59:55

ありがとうございました!

「カーテン王国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/522:49:12

近くにカーテン王国あるの?聞いてダメなら近くの大工とか家立ててくれた工務店とかに依頼すれば8千円前後で取り付けてくれるかも。我が家は家建てた大工に頼んだら工賃無料サービスでした。

kaz********さん

2017/6/520:10:58

王国に電話して聞いた方が確実ですよ。
もしかしたら工事費無料かも。