ここから本文です

今ご飯屋にいるんですが、隣の客が納豆と定食を頼みました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/520:16:06

今ご飯屋にいるんですが、隣の客が納豆と定食を頼みました。

注文を運んだあと、厨房から
「納豆がくさすぎる!納豆がやばい、くさい!」とおばちゃんの声がしました。

普通に、すっごい失礼じゃないですか?
ちょっとびっくりしたんですが。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/6/719:34:29

年配なのに
礼儀がなっていない、ガキみたいな口調の人多いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/6/521:16:08

きっとこの知恵袋に出没している納豆はゴミとか言っているやつかその家族でしょう。