ここから本文です

友達に借りていた友達曰く2500円のUSBを無くしてしまいました。データ自体は少...

egh********さん

2017/6/520:21:43

友達に借りていた友達曰く2500円のUSBを無くしてしまいました。データ自体は少ししか入っていなく、それも僕側が追加したデータです、返さなければいけませんどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/6/520:49:42

失くしたんだから返しようがないだろ。
同等のものを買って渡すか、現金で弁償するしかないだろ。
質問するまでも無いことだと思うが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbm********さん

2017/6/520:39:06

どうしてこのような質問をされるのかわからないです。
同じものを購入したいが店では売っていないという
ことでしょうか。
友達に謝り、同じようなものを返すしかないと思いますが。

ポン侍さん

2017/6/520:26:23

同じ者を購入して、友人になくした事を正直に話す+謝罪してUSBメモリーを返しましょう。

以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2017/6/520:23:51

弁償するしかないでしょうね。失くした貴方の責任です。

nas********さん

2017/6/520:22:50

出来れば無くしたと同じ物、でなければ、同等の物。