ここから本文です

寒暖差蕁麻疹の自覚があります。数年に一度全身に蕁麻疹が出て皮膚科に行きますが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/520:33:18

寒暖差蕁麻疹の自覚があります。数年に一度全身に蕁麻疹が出て皮膚科に行きますが原因がわからないと言われてます。

最近食事の時右腕に蕁麻疹っぽいのが出てすぐ消えます。何なんでしょう?

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/6/606:40:15

蕁麻疹は腸の病気ですので、食事に直接関係があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/6/520:37:02

おかしいからそれ。。