ここから本文です

INORAN&SUGIZOお二方一緒のライブがあるんですが、どういった構成か行く前に知りた...

アバター

ID非公開さん

2017/6/521:10:47

INORAN&SUGIZOお二方一緒のライブがあるんですが、どういった構成か行く前に知りたいです。

おのおのピンライブの時は、それぞれの直近発売アルバム曲中心の展開ですし、SUGIZOにいたってはしばらくJUNO REACTORでもクラブっぽい曲を展開していましたし、アルバムや過去にライブで盛り上がった曲なども含めて活動されていますが。。

2人が揃うことによって、どんな曲をやるのか?
LUNA SEAの曲は多分何曲かやると思うんですよね(その場合、歌はどちらが、とか思いますが。。)。

ちょっとだけでいいのでヒントを下さいm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2017/6/813:37:16

SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT~L 2/5~がリリースされています。
過去のものですが、セットリストも公開されています。

おそらく、LUNA SEAものはあまりやらないかと思います。
もしかしたら、gravityがあるかないかってくらいでしょうか。

LUNA SEAのメンバーはコンセプトを重視し、そのときにできる“自分らの最大公約数”を狙う人たちなので、二人のギタリストのオリジナリティーと融合を最大限には発揮できる楽曲にこだわるでしょう。
ファンを喜ばせるようなのを狙うたちなら、もっともっと売れてますわ(笑)
やろうと思えば、いくらでもできますもん。
でも、それをしないのがLUNA SEAであり、メンバーです。
楽しんでください。そんな彼らを。
そして、あなたがどう感じるかを。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/813:48:50

素晴らしいご回答に、最大限の感謝とオベーションを捧げたいです。。☆彡
    二人のアルバムが出ていたの、忙しさに忙殺されすっかりチェックしそびれていました。
    明日は行けるかどうか分かりませんが、仮に行けなかったとしても、すでに参戦側の自分にも、すでに昨日から第六感的な感性での創作がどんどんにじみわいて出てきており、インスピレーションのうねりを伴った、また次へと向けてのすでに進化したヒントを得ております☆彡
    ただ受け身で体感するだけでなく、きちんと反射板になってお返ししたいと思います*^^*
    どうも有難うございましたm(__)m
    こういう素晴らしいファンが多いバンドだから、私はぐっと感性に引き寄せられて好きなのだという確認ができたようなものです。うぅっ・・感涙さえ。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「SUGIZO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/6/702:03:06

どんな感じでやるんだろう?ってわくわくしながら当日を迎えるのもこういう特別なライブの楽しみだと思うんですが。

fra********さん

2017/6/621:09:23

どういった構成か行く前に知りたいです。

LUNA SEAの曲は多分何曲かやると思うんですよね

ちょっとだけでいいのでヒントを下さい

本人でもないスタッフでもない他人がなぜ知ってます?当日まで勝手にあなたが好きに想像されてください。誰も答えは知りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる